SSブログ

ありがとう [ごあいさつ]

ここんとこ仕事が忙しかった。
じいちゃんの介護に時間がかかるようになった。
悲しみごとが続いた。
そんなこんなでブログもすっかりごぶさたしてましたが、みなさんお元気でしょうか?

いまラジオ聴きながらデスクワークしてたんですが、
きょうは3月9日でサンキューの日だそうです。
そこでみなさんにありがとうを言いたくて、この記事を書いています。

みんなー、サンキュー!

もういっかい。
サーンキューーなーーー!

Peace!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

majo

やはりそうでしたか。
ずいぶんUPがなかったので、もしかしたらおじいちゃん大変なのかな?
と思っていました。
どうぞお大事に。

チョコは当然元気ですよね。
ロックも元気なことは元気なのですが、、、、。
by majo (2011-03-09 11:26) 

リーベママ

こちらこそチョコ家にサンキューです。
いつも遊んでもらってサンキューです。
先日は“お初”で叩かれましたけどサンキューです(笑)

by リーベママ (2011-03-09 14:29) 

ホタルママ

私もチョコ家にはサンキューです。

久木野に行くのがおかげで楽しみに
なりました~
チョコパパ、いつもホタと遊んでもらって
サンキューです!!
by ホタルママ (2011-03-09 19:43) 

はなももママ

今日はサンキューゥ♪

忙しいに~サンキューゥ♪

ついでに奥さんにもサンキューゥ♪って言ってあげてね~(私的願望含む~笑)

おじいちゃまにも、介護させてくれてサンキューゥ♪
昔は介護とか、認知症はほとんど無かったそうです、
それは、短命だったから・・・
今はまだ私にとって他人事だから、こんな事言えるのだと思います
でも、COJ家の大らかな皆さんだったら出来ると、エールを送らせてください!
そして、私が同じ立場になったとき、経験を教えてね~♪

出会い、ご縁って素晴らしい! 

39☆
by はなももママ (2011-03-09 23:43) 

ジェットシティのコンサルタント

確定申告やっと終わりました。
これで通常ペースの生活に戻れます。

被災地では家族の安否すらわからない方々が多くいるなかで、
普段の自分がどれだけ恵まれているか再認識させられました。
わたしは災害で苦しんでいるひとたちのためになにができるだろう?

みんなみんなコメントありがとうね。
I Love You!
Peace!
by ジェットシティのコンサルタント (2011-03-16 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。