SSブログ
ごあいさつ ブログトップ
前の10件 | -

just like starting over again [ごあいさつ]

Long time no see you .
みんな元気?
お久しぶりのCOJです。

majoさんのくれたコメントへのレスにも書いたんだけど、
春からこっち低空飛行が続いていました。
超低空飛行じゃなくって、適正な高度をキープできない不安定な感じ。
仕事も遊びもちゃんと充実してるんだけど、なんかこう、いまひとつ乗り切れん感じ。
で、そんなときは楽しいことも書けんし、どうせ無理して書いてもそれはウソになるしで
このブログも放ったらかしでした。

ところが一週間ほど前から気持ちが楽になってきました。
どうしてなのか理由もきっかけもわかりません。
それに高度を上げてきたといっても本当にちょっとずつで、まだ本調子じゃないんですが、
それでも、ここ一週間ほどの気持ちの変化が自分でとてもうれしいんです。

秋も深まり、これからいよいよ美しい冬がやってきます。
たくさん仕事して、たくさん遊んで、たくさん眠る。
たくさん笑って、たくさん泣いて、たくさんコーヒーとビールを飲む。
そんな毎日を、春と夏よりも少しだけていねいに、送っていきたいと考えるきょうこの頃です。

わたしの大切なみんなとわたしの心に希望と平和の光が降りそそぎますように。
あれ?なんか宗教じみた言い回しになっちゃいましたね。
とにかく、きょうのわたしはそんな気持ちです。

みんなありがとう。
Peace!!!!!!!

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ありがとう [ごあいさつ]

ここんとこ仕事が忙しかった。
じいちゃんの介護に時間がかかるようになった。
悲しみごとが続いた。
そんなこんなでブログもすっかりごぶさたしてましたが、みなさんお元気でしょうか?

いまラジオ聴きながらデスクワークしてたんですが、
きょうは3月9日でサンキューの日だそうです。
そこでみなさんにありがとうを言いたくて、この記事を書いています。

みんなー、サンキュー!

もういっかい。
サーンキューーなーーー!

Peace!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハッピー・ニュー・イヤー! [ごあいさつ]

あけましておめでとうございます。

この一年がみなさんにとってすばらしい年になりますように。

Peace!


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お久しぶりだぜ I LOVE YOU! [ごあいさつ]

みなさん、お久しぶりです。
恥ずかしながら戻ってまいりました。(←古いね)
カミさんと楽しみに観ていた『ゲゲゲの女房』が終わってしまい、ちょっこしさびしいCOJ。
日々のつぶやき再開します。

生きていくのは楽しいことばかりじゃない。
でも、だからこそ日々のちいさなハッピーを探していたい。
そんなことを強く思う今日この頃です。

さて、秋です。
この季節のちいさなハッピー探しはけっこう簡単。
たとえば、チョコの抜け毛が落ち着くのは助かるとか。
鍋料理に入れるいただきものの手づくり柚子胡椒(Kさん謝々!)は最高だとか。

きょうはいくつのちいさなハッピーが見つけられるかな?
みんなの日常にたくさんのちいさなハッピーが見つかりますように。
Peace!



                    ジェットシティの片隅より  COJ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

A Happy New Year! [ごあいさつ]

あけましておめでとうございます。

いろいろ大変な時代ですが、なあに、時代なんてものはいつだって大変だったわけであって
そういう意味では、いつもどおりと言えなくもありますまい。
だったら国や社会や会社やカネに幸せにしてもらおうなどと思わず、そういったものとは別の
あなただけの、わたしだけのなにかを探して、そこに幸せを見出していこうじゃありませんか。

泣いても笑ってもたった一度っきりの人生。
大いに笑っていこうじゃありませんか。
ね?

一緒に笑いあえる、同じ時代を生きるみなさん。
今年もよろしくお願いします。

2010年賀状_IMG_7649.jpg

2010年賀状_IMG_3658.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

帰ってきたぜ、 I Love You! [ごあいさつ]

Hello! みんな元気?

毎年決まって忙しい7月と8月。
ブログもずいぶん長い夏休みとなりました。

じいちゃんの退院や要介護認定、デイケア通所開始など、
この間いろんなことがありました。
これまでと違った新しい生活がスタートしたCOJ家です。

これからもブログぼちぼちやっていきますんで。
そこんとこ夜露死苦ですんで。

あ、あとアクセスカウンタいつのまにか10万件突破してました。
読んでくれたみんな、どうもありがとう。

Peace!ですんで。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

よいお年をお迎えください [ごあいさつ]

今年もあと数時間となりました。
年内にやりたかった大掃除も散髪も買いものもチョコのシャンプーも
なにひとつ思うようにできませんでしたが
それでも家族そろって元気に過ごすことができれば、それが最高の年越しだと思います。

さあて、これから鍋をつついてビールを飲んで。
てれーんと紅白でも観るとします。

どうかどちらさんもよいお年をお迎えください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こっそりブログ再開します [ごあいさつ]

ドーン!と一気にUPしたかったんですが、会うひと会うひと皆さんから
『いいかげん再開しろよ』みたいな、あったかい言葉をかけてもらってまして。
とりあえず、こそっと再開します。
過去の分もけっこう書き溜めてあるので、そっちのほうもボチボチUPしていきます。

というわけで、夜露死苦!
Peace!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

coming soon [ごあいさつ]

5月の忙しさにかまけてブログ放ったらかしのCOJですが
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
実はわたし、ブログを書くこと自体はずっとやっていたんですよお。
ただあ、なかなかあ、記事を見直したりい画像UPしたりするひまとかってえ
ない系のひとじゃないですかあ、わたしい。

というわけで、そろそろドーンとUPです。
ドーンと40日分ほどUPです。
よろしくです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おかげさんでブログ2周年 [ごあいさつ]

2006年の3月27日にコソっと始めたこのブログですが
おかげさんで2周年を迎えました。
読んでくれたみんな、どうもありがとね。

あ、あと3月1日と2日の記事を書き忘れとるというのは
内緒ってことでよろしく。

Peace!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - ごあいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。