SSブログ

『赤毛のケリー』でテンションあがったぜい [Uncategorized]

お久しぶりです。
COJです。

おしごと方面たいへんです。
5月いっぱいは寝るヒマもありませんです。

じいちゃんの介護方面、もっとたいへんです。
これまでとは違った大変さにカミさんもわたしも余裕ナッシングです。
真剣と書いてマジと読む勢いで余裕ナッシングです。

それでもラジオから流れるチバの声にテンションあがりましたです。
アベが亡くなってもう2年です。
時が経つのは早いもんです。

いま『ドロップ』が流れています。
かっこいい曲です。
ロックンロール・フォーエバー!です。
Peace!です。
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 17

majo

お元気そうで何よりです。

じいちゃんの介護大変そうですね?

いろいろ制度を使って、あまり無理しないように頑張ってください。
by majo (2011-05-27 09:33) 

ジェットシティのコンサルタント

majoさん、ありがとね。
コメント心に染みました。
Peace!
by ジェットシティのコンサルタント (2011-05-28 19:01) 

ホタルママ

あらーーー
更新してあった・・・・・!!

おじいちゃんの介護方面・・・いうまでもなく大変ですね。。

頑張って!・・・というのは簡単だけど・・・・。。
無理しないで下さいね・・・とか言えません。。

息抜きに久木野は絶対必要ですね~~~
久木野に行ってチョコと会えないのは寂しいです・・(涙)
また、逢えるのを楽しみにしてますよ~~~♪
by ホタルママ (2011-05-29 22:35) 

ジェットシティのコンサルタント

いししし、こっそりひっそり更新です。
じいちゃんに関しては、実は昨日、新しい展開がありました。
みなさんにも、そろそろまたお会いできそうです。
by ジェットシティのコンサルタント (2011-05-31 05:34) 

リーベママ

ほーんと、おっ久しぶり~。
久木野でも最近会ってないもんね(涙)
最近、CMに良く出てるクリクリパーマ風の男の子、2号君に似てるな~って見るたび思って会いたくなります。
今度あったらハグさせてー、って伝えてください~。
by リーベママ (2011-05-31 09:41) 

はなももママ

がんばって
ぐわんばって
とりあえず 後悔しないようにぐわんばって

情けは人の為ならず・・・
by はなももママ (2011-05-31 23:30) 

ジェットシティのコンサルタント

> リーベママ

かしこまり。
2号に訊いたら、一回10円だってさ。(笑)
クリクリパーマの濱田君とは色の白いところだけ似てる気がする。

> はなももママ

ありがとね。
情けは・・・確かにね。そうですよね。
またこんど久木野あたりでゆっくり話を聞いてくださいな。

by ジェットシティのコンサルタント (2011-06-05 14:56) 

ludwig

私も、み~つけた(≧ω≦)

こちらこそ昨日は遊んでもらえて、良かったです♪
久しぶりのあそぼーだったのでしょうか?
チョコ、見かけなかったし、ブログやコメントの内容みると色々と大変なようで…。

いつもだったら、まあまあのところで帰りたがるダンナが、チョコパパと色々盛り上がってたようなので私もあそぼーに長居することができました(*^ω^*)¥
良かった!うふふ♪
しかも、色々とご縁があるみたいですね♪
また、あそぼーで会えるのを楽しみにしてます。(良かったら、ダンナの相手も
…あはは…)ではでは、お邪魔しました♪
by ludwig (2011-06-05 17:12) 

M.K

こんばんは~
いつも遊んでもらっております、ララァ&クェスの母でございます。
ラディママのブログから飛んできました~v(^0^)v

近頃はファミリーで来られないのでお兄ちゃんのご都合かな~と思っていました。介護をなさっているんですね。お疲れ様です。m(_ _)m

気分転換はとっても重要ですよね。育児にしてもこれいかに。(>0<)
毎日騒がしさ150%の我が家ですので、望の郷は<希望の郷>です。☆

近頃チョコちゃんはララァ&クェスのヤジ馬(ヤジ犬)やケンカの世話役をしてくれて大変助かっております。今後ともよろしくとお伝え下さい。

また晴れた日の週末、望の郷でお会いしましょう。
ブログ更新も楽しみにしています。☆☆☆
by M.K (2011-06-05 19:37) 

はなももママ

書き溜め~
ま~だぁ~かなぁ~♪
by はなももママ (2011-07-07 22:16) 

パピママ

先日は阿蘇でありがとうございました。
何か内容は分からない事がありますが、おもしろいブログだなーと
思ってチョコチョコと読んでいます。
犬を飼うって素敵ですか?の記事が興味深かったので
ブログにコピペさせて下さい。
今度一緒に散歩行きたいですね。
by パピママ (2011-07-12 20:13) 

はなももママ

今日はちょこっとでしたね~♪
絶対キャンプご一緒お願いします!
よろぴこ☆
by はなももママ (2011-08-07 21:45) 

絹ママ

COJさん お久しぶりですo(^-^)o
ファミリーの皆さんもお元気ですか?
今日久しぶりにピースフルハートの○塚さんに会いました
残念なお知らせです
ゴールデンのスマイリー覚えてますか?
先月ですが虹の橋を渡ってしまったそうです
名前通り キラキラの笑顔が愛しかったスマイリー
せめて知ってる方にはお知らせしたいと思いコメントしちゃいました。

by 絹ママ (2011-09-03 21:21) 

ジェットシティのコンサルタント

> コメントくれたみんな、どうもありがとう。
返事遅くなってごめんね。
書きたくないときは書かないもんで、すっかりご無沙汰のこのブログ。
また気が向いたら書きます。
とかいいながら、きょうからまた書き始めたりね。
とにかく、Peace!

by ジェットシティのコンサルタント (2011-09-12 11:52) 

ジェットシティのコンサルタント

> 絹ママさん

おひさしぶりです。
みんな元気ですか?

コメントありがとう。
介護方面いろいろあったけど、おかげさんで
なんとかみんな元気でやっています。

スマイリーのこと教えてくれてありがとう。
どういうふうに天国に行ったのかはわかりませんが、
あれだけオーナーのSさんにかわいがられていたんですもの。
きっと幸せな一生だったと信じています。

スマ、一緒に遊んでくれてありがとう。
いつかチョコがそっちに行ったときにはまたよろしくな。
やすらかに。
ありがとう。
やすらかに。


by ジェットシティのコンサルタント (2011-09-12 11:59) 

majo

パパさん、身体壊していませんか?気持ち落ち込んでいませんか?
そんな時はブログにでもなんにでも気持ちぶちまけましょうよ。

さあ、かかって来い!!!!
by majo (2011-10-07 19:53) 

ジェットシティのコンサルタント

> majoさん

こんにちは。
実は春からこっち低空飛行の時期が続いていました。
超低空ってわけでもないんだけど、いまひとつ高度をキープできないというか。
でも、一週間ほど前から少しずつ高度を上げてきています。
これもいつも一緒に阿蘇のお山で遊んでくれてるイヌや人間の友だちのおかげです。
いつかロックとも遊べたらいいなあ。

コメントありがとね。
Peace!

by ジェットシティのコンサルタント (2011-10-20 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがとうjust like starting o.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。