SSブログ

ハッピー・ニュー・イヤー! [ごあいさつ]

あけましておめでとうございます。

この一年がみなさんにとってすばらしい年になりますように。

Peace!


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 12

絹ママ

あけまして☆おめでとうございます[門松]

ちょっと見ない間に更新してましたね~[グッド(上向き矢印)]
『小さな恋のメロディ』マーク・レスター好きでした[揺れるハート]

今年も[犬][犬]共々 どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

by 絹ママ (2011-01-02 10:04) 

みわねー

この雪でおおはしゃぎな羽琉さん。

大迷惑なみわねー。

散歩は命がけ。

この模様を後ほど日記にしますね。

だけど、銀世界で迎えたお正月、

日本酒がすすむすすむ(笑)
by みわねー (2011-01-03 14:57) 

ジェットシティのコンサルタント

> 絹ママさん

ことしもよろしくです!
パンクでロックで甘くて純粋で・・・あの映画はいいですよね。
あ、ちなみにうちの初みやこは元日の昼過ぎでした。
ことし一番乗りのみやこ客だったんだけど、
遊び相手がいなくて、ちょびっこけつまらんかったです。
ほかのイヌがいないとボールに情熱をみせるチョコですが、
あの日は1,000本ノックならぬ1,000本ダッシュを決め込み、
あいつもわたしもくたくたになるまで走りました。
また一緒に遊びましょう。
みーとじゅーによろしく。
Peace!

> みわねーさん

今朝のニュースで、南阿蘇方面の酒屋で
日本酒の売りきれ続出だっていってたけど、そうですか。
あれはみわねーの仕業でしたか。
ところでいつかみわねーのブログで見たあのお雑煮。
カミさんが作ってくれるものとも、わたしの実家のものとも全然違うので
ぜひいちど食べてみたいと思っている次第です。
こんどレシピを教えてください。
明日は南阿蘇方面に遊びに行きます。
ランに行くときは連絡するね。
Peace!
by ジェットシティのコンサルタント (2011-01-03 18:34) 

はなももママ

今年も益々宜しくお付き合い下さいまし~♪

何だか歳取ったから寒いのか~
本当に寒いのか~
暖房費がえらいことになっています(涙)

こりゃあ寝酒が必要って事で
酒代もかさんでいます(爆)

ワン子も人も元気な1年にしたいと思っています
COJ家の健康を祈願して、今夜は祝杯だぁ!!(爆)
by はなももママ (2011-01-06 16:09) 

はなももママ

追記

肝心な事を書き忘れた・・・・

何回でもおめでとうと言って、一人飲み会の口実にするアホなママです なのだ・・・byはな



これが無いと、只の呆けたおばちゃんだよ~(涙)
by はなももママ (2011-01-06 16:13) 

ジェットシティのコンサルタント

> はなももママさん

こちらこそよろしくです。

二日の昼過ぎ頃に寄った酒屋が、はなももママさんちの
目と鼻の先だったと後で知って、カミさんとふたりで
『おお、ニアミスー!』 などと盛り上っていました。

わたし、お酒は弱いけど、飲みに行くのは大好きなので
ぜひ今年はご一緒したいですね。
Peace!

あ、うちのカミさんはざるですよ。
by ジェットシティのコンサルタント (2011-01-06 17:29) 

ホタルママ


遅くなりましたが
明けましておめでしうございます~~
今年もホタ共々宜しくお願いしま~~す!!

年末はパパの連絡待ってたけど
時間が合わなかったみたいですね~~残念

今年も久木野やホタ家近くの川や山小屋などで~~(ヒヒ)
沢山遊びましょうね~~^^
by ホタルママ (2011-01-07 12:52) 

ジェットシティのコンサルタント

> ホタルママさん

こちらこそ、よろしくお願いします!

年末、そうだったんですよ。
時間がねー、ちょうどねー。
残念でしたが、また次回。

今年もいっぱい遊んでください。
みんなでイヌ連れキャンプなんかできたらいいなあ。
(うっとり・・・)
by ジェットシティのコンサルタント (2011-01-09 07:48) 

はなももママ

キャンプーー!
計画お願いしたい!!
私、超インドア女子だったので、この歳までキャンプ経験ナッシング!
はな・ももが喜ぶ事なら、何でもしちゃうおばちゃんに変身しました~♪
by はなももママ (2011-01-09 22:33) 

ジェットシティのコンサルタント

> はなももママさん

ただでさえ楽しいキャンプ。
ましてやイヌ連れ。
楽しいですよー。
あたたかくなったらやりましょう。
by ジェットシティのコンサルタント (2011-01-12 08:08) 

リーベ

チョコちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~☆
あたしと同じ5歳だね。
こないだは寒い中一緒に遊べて楽しかったよ。
また遊ぼーねー。
37ちゃんが、チョコと抱擁したいーって言ってます。
リーベより♪
by リーベ (2011-01-13 11:18) 

ジェットシティのコンサルタント

> リーベちゃん

犬なのに亀レスとは、これいかに・・・
あ、おれチョコです。
お祝いコメントありがと。
ハグでもチューでもしまっくてくれ。
おれ嫌いじゃないよ、そういうの。
でも、おれの弱点、足の先っぽだけは勘弁してくれよな。
わん。
by ジェットシティのコンサルタント (2011-01-24 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。