SSブログ

an another star is born [できごと]

2010年 12月23日 午前4時21分

弟G夫婦んとこに次女が産まれました。
名前はS。
とてもかわいらしい花の名前。
わたしの二人目の姪っ子です。

姪っ子S、誕生おめでとう!
あなたの人生がたくさんの愛に包まれるすてきなものでありますように。

あと、お年頃になったら、わたしとデートなんかしてくれたりしちゃいますように。
たまにでいいんで。
ほんのたまーにで。
これはおじさんの夢です。
てへ。

姪っ子Sよ。
あなたは弟G夫婦のこどもです。
でも、わたしや近所のおじさん、おばさんのこどもでもあるんだよ。
だって、こどもはみんな星のこどもで、こどもはみんな時代のこどもだ。
だから、みんなに愛されるといい。

おめでとう。
そして、ありがとう。



ばあちゃんサンキューな。
いいことありそうな予感あたった。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ホタルママ


おめでとうございます。。
可愛い事でしょうね。。
私のお友達の子供も花の名前のSちゃんです。いい子ですよ~
健やかな成長をお祈りします・・

ところで来週の予定を連絡しときます。。
27日は夜の6時頃からはずっと家にいます。
28日は仕事で夜も忘年会でいません。
その後の日は居ますよ~~
時間が合えば是非、寄って下さいね~~~っ!!


by ホタルママ (2010-12-25 17:40) 

はなももママ

メリークリスマス☆

COJ家は男子だから、女子は眩しいよ~(笑)

私、女子が幸せな国は発展すると思うのだけどな~

Sちゃんにも、COJ家にも虹色のキラ☆が降り注ぎますように♪



明日の日曜日、阿蘇に覚悟を決めて出かけるつもりだったのですが
急用ができてしまった~残念(涙)
by はなももママ (2010-12-25 23:17) 

ジェットシティのコンサルタント

> ホタルママさん

ありがとうございます。
なんとなく27日の昼間になりそうな予感・・・。
ホタルママさんのご都合と合ったら連絡します。
そんときはコーヒーごちそうしてください。
ぺこり。
Peace!

> はなももママさん

ありがとうございます。
うちは行く気まんまんだったんですが・・・雨だし。
雪なら行ったのになあ。ちぇ。
もしも年末年始、あそこに行かれるときは
よかったら携帯にメールくださいな。
うちも合わせて行けたら、行きますんで。
Peace!
by ジェットシティのコンサルタント (2010-12-26 11:09) 

yanyan

姪っ子ちゃん、無事の誕生おめでとうございます^^

私の姪っ子は今年20歳。
年明けて一緒に飲みに行く約束してます^^
「下通りをオジさん(私の兄貴)達と歩けるか?」と言う話になり、
『1万円出されたらOK!』って言ってました(^^ゞ
所詮、金です(笑)

毎年大みそか31日は久木野のそばを買いに行くので、
去年同様、天気が良ければ31日ドッグランに寄ります!
ちなみに去年は極寒で5分いるのがやっとでした(^^ゞ


by yanyan (2010-12-27 15:59) 

ジェットシティのコンサルタント

> yan yanさん

コメントどうもです。
やはり所詮はカネですか。
よーし、今から積立だー!
大晦日の久木野は寒そうですねー。
よいお年を!
by ジェットシティのコンサルタント (2010-12-29 06:23) 

はなももママ

とう・・とう・・・久木野には行けませんでした~(残念)

外は寒いですが、ヌクヌクなお正月をお迎えの事と存じます~

来年も宜しく遊んで下さい。。。
by はなももママ (2010-12-31 22:45) 

ジェットシティのコンサルタント

> はなももママさん

年末くぎのはうちもパスでした。
また年明けに遊んでください。
ダーリンとはなちゃん、ももちゃんによろしく!
Peace!

by ジェットシティのコンサルタント (2011-01-01 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。