SSブログ

tomorrow is another day [Uncategorized]

やなことがあった日は、ビール飲んで、とっとと寝ちまうに限ります。
所詮すべては気の持ちよう。
きっと明日はいいことあるかも。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

はなももママ

今朝のお目覚めは如何でしたか~♪

生きて目が覚めただけでも幸せ♪幸せ♪

先日のコメントは言葉足らずでした、年末年始お休みナッシングは
阿蘇望の郷久木野の事でした m(_ _)m
ドッグラン 31日に遊び納めができて、1日に遊び始めが出来ますよ~(笑)
by はなももママ (2010-12-23 17:34) 

ジェットシティのコンサルタント

そうですね。
生きてるだけで丸儲け-ですよね。

あ、お休みナッシングはそっち方面のことだったんですね。
わーい、じゃあまたあそこでお会いできますね。
今朝の新聞の予報によると、明日と明後日は雪マークです。
防寒対策ばっちりで行かなきゃですね。
Peace!
by ジェットシティのコンサルタント (2010-12-24 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見のがしたan another star is b.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。