SSブログ

お久しぶりだぜ I LOVE YOU! [ごあいさつ]

みなさん、お久しぶりです。
恥ずかしながら戻ってまいりました。(←古いね)
カミさんと楽しみに観ていた『ゲゲゲの女房』が終わってしまい、ちょっこしさびしいCOJ。
日々のつぶやき再開します。

生きていくのは楽しいことばかりじゃない。
でも、だからこそ日々のちいさなハッピーを探していたい。
そんなことを強く思う今日この頃です。

さて、秋です。
この季節のちいさなハッピー探しはけっこう簡単。
たとえば、チョコの抜け毛が落ち着くのは助かるとか。
鍋料理に入れるいただきものの手づくり柚子胡椒(Kさん謝々!)は最高だとか。

きょうはいくつのちいさなハッピーが見つけられるかな?
みんなの日常にたくさんのちいさなハッピーが見つかりますように。
Peace!



                    ジェットシティの片隅より  COJ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いってきます愛用のマグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。