SSブログ

愛用のマグ [Uncategorized]

2010_0928.jpg

もう14~15年は使っている大好きなマグ。
絶妙な位置にいるチョコラブ君がたまりません。
それにしても、涼しくなるとコーヒーがうまくて困っちゃいますね。
さて、もう一杯と。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

ホタルママ


更新、発見!!

一番のり^^

川遊びも10日程前だったのに一機に秋ですね~~

コーヒーが美味しい季節になりました。。

我が家のコーヒーも又、飲みに来て下さいね♪
by ホタルママ (2010-09-28 21:23) 

majo

怠けすぎですぞ!!
何回覗いたことか。

またの更新待ってます。
覗いてくれてありがとう。
by majo (2010-09-28 23:08) 

ジェットシティのコンサルタント

> ホタルママさん

いちばん乗り、ありがとう。
このあいだの久木野では残念ながら入れ違いでした。
また遊びましょうね。
Peace!

> majoさん

ひええー!お許しをー!
ロックによろしくお伝えください。
Peace!
by ジェットシティのコンサルタント (2010-09-29 17:24) 

kumkum

私も何度、1号くん、2号くんの登校姿ばかりみたことか・・・

やっと更新ですね。

(私もエラソーなこと言えないけど・・・)

ぼちぼちやっていきましょうね。
by kumkum (2010-09-30 09:13) 

ジェットシティのコンサルタント

> kumkumさん

ず・・・ずびばぜんでじだ。
うえーん、ママー。
みんながいじめるんだよー。
by ジェットシティのコンサルタント (2010-09-30 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。