SSブログ

いってきます [Uncategorized]

2010_0323.jpg
朝。
ふたりそろってはこれが小学校最後の 『いってきます』 。
いってらっしゃい。
1号は明日、卒業式を迎えます。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 9

らぶちゃんまま

1号 ご卒業おめでとうございます♪あっ☆というまの6年間だったでしょうね♪
次は学生服姿で登場かな♪楽しみにしています♪
by らぶちゃんまま (2010-03-24 01:37) 

リーベママ

へへ、先日は突然ゴメンね。
思いがけず楽しかったです。
あ、足の甲にチョコの足跡が青タンになってて、「クスッ」って笑っちゃいましたー。
お兄ちゃん、ご卒業おめでとうございます♪
兄弟二人の小学校最後の登校の朝って、いい写真撮りましたねー。
ホンット、お兄ちゃんの学生服姿楽しみ~♪

あ、伊坂さんの「SOSの猿」も独特で面白かったよー。マンガも読んだよ♪
by リーベママ (2010-03-24 09:21) 

みわねー

一号くんのご卒業おめでとうございます!
春から中学生なんですね。
いつまでも久木野に来てくれたら嬉しいなー。
勉強や部活で忙しくなるけど、その分たくさん友達ができて、
視野も夢もぐーんと広がっていくんだろうな。
いいなぁ。青春!\(^o^)/

みわねーと羽琉は、
一号くんと二号くんの健やかな成長を応援しています♪


リーベママさん発見♪( ´▽`)
いつもお世話になってます!



by みわねー (2010-03-24 15:46) 

ホタルママ

1号君の、ご卒業おめでとうございます♪
心に残る思い出になった事でしょう~
私も小学、中学、高校、大学とみんな卒業式に出てますが
小学校の卒業式が一番感動したのを思い出しました・・・。

4月から中学生、新しい生活にいろんな戸惑いと不安もあるかも
知りませんが、1号君なら大丈夫ですね。。
中学になってもまた、くぎのに一緒に来て下さいね。。

おめでとうございました・・・。
頑張って下さいね。。応援してますよ・・・。
by ホタルママ (2010-03-26 12:48) 

ジェットシティのコンサルタント

みんな、ほんとにありがとう。
おかげさんで1号、なんとか小学校卒業です。
もし今後うちのこども達が生意気なようなことがあったら、
いや、きっとあるはずなので、そのときはどうか遠慮なく、
ビシビシ叱ってやってください。
まわりにみんなのようなすてきな大人がいて、
こども達も、レレちゃんとわたしもうれしい限りです。
Peace!

> らぶちゃんまま
ありがとう。
あおいどん元気?
帰省エンジョイしてる?

> リーベママ
ありがとう。
あ、やっぱり青タンになった?
ごめんね。
こんどはごはん食べて飲んでいってください。
酔っ払って泊まってってくれてもいいよ。
もちろん、リーベも一緒にね。

> みわねー
ありがとう。
こども達どんどん生意気になっていくけど、これからもよろしく。
今週末は旅行だったね?
晴れるといいね。
いってらっしゃい!

> ホタルママ
ありがとう。
戸惑いと不安があるのは、むしろ親のほうかもしれません。
子育ての先輩にいろいろ訊きたいことがでてくると思うので
そのときはよろしくお願いします。

> じいじ
ありがとう。
個人名と特定できる地名がマッぽしズッぽし書き込んであって
びっくりしました。
とりあえず消しときます。
でも、ありがとね。
by ジェットシティのコンサルタント (2010-03-26 19:20) 

東京のおじさん

長男そっくりやね~
もう中学生ですか。。
おじさんも年取るわけだ。。

by 東京のおじさん (2010-04-13 15:29) 

ジェットシティのコンサルタント

> 恐るべしDNA、笑っちゃうでしょ?
いやほんと。
おじさんもわたしも年取るわけですね。
そちらはみなさん元気かな?
by ジェットシティのコンサルタント (2010-04-19 03:53) 

majo

チョコパパさん、お元気ですか?

ずいぶん更新ないのでどうしたのかなって思っています。

ロックは相変わらず元気ですよ。
チョコ君はどうですか?

by majo (2010-09-20 23:26) 

ジェットシティのコンサルタント

> majoさん

コメントありがとうございます。
おかげさまで家族もわたしも、みんな元気でやっています。
もちろんチョコもとっても元気です。

ここ数ヶ月のあいだ仕事が立て込んだり、じいちゃんが入院したり、
親戚に不幸があったりでなにかと慌ただしくしていて、
ついついブログ更新サボっていました。
会う人みんなから『たいがいで更新せんかい!』との暖かいお叱りを
受けている次第です。

ここ南国ジェットシティも朝晩は肌寒いほどに涼しくなりました。
いま、ちゃんと豆を挽いて淹れたホットコーヒーを飲みながら
机に向かっています。
さあて、いよいよ秋。
ぼちぼちひとりごとでも再開しようかなーと、そんな気にも
なりつつある今日この頃のCOJです。

コメントほんとにありがとうです。
ロックにもよろしく。
Peace!
by ジェットシティのコンサルタント (2010-09-27 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。