SSブログ

これ今うちで流行ってます [イヌのこと]

いま、うちでは小梅の顔マネが流行っています。
まずカラダ全体に優しさのオーラをまといます。
瞳をうるうるさせて、眉は八の字。
ちょっと上を向いて、首をかしげてゆるゆるとちいさく動かせば・・・
はい、あっという間にあなたも小梅。
写真を載せようかと思ったけど、はずかしいんで止めときます。
見たいかたは、こんど会ったときに言ってくださいな。

っていうか、この話わかるひとってそんなにおらんよなあ。
いししし。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

小梅ママ

み~つ~け~た~。
みつけましたよ~~~!!!笑!!!
今日はおつかれさまでした!!
チョコちゃん、かわいかった~~。沢山つまみ食いしたけど、お腹は大丈夫かな??
奥様や息子さん達にも宜しくお伝えください!!
また久木野でお会いしましょう~~☆

チョコちゃんも笑いますよ~~(笑)。
by 小梅ママ (2011-05-04 21:38) 

ジェットシティのコンサルタント

小梅ママさん、Hello!
すーっかり放置のこのブログ、みつけてくれてありがとう。
このあいだは楽しかったですね。
またやりましょうね。
では、またランでお会いしましょう。
Peace!
by ジェットシティのコンサルタント (2011-05-09 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きょうの日記きょうの日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。