SSブログ

きょうの日記 [Uncategorized]

じいちゃんの留守番を実母Nさんに頼み、
久しぶりにレレちゃんも一緒に久木野のドッグランへ。

暖かかったり、寒かったり。
仲良かったり、ケンカしたり。
南阿蘇はヒトとイヌとで大わっほい。

みんな、サンキューな。
あと、ホタごめんな。
また一緒に遊ぼうな。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ホタルママ

日曜日はホタの方こそごめんなさい・・・。

どうしたと・・・いうんでしょうね~~
お互いの気持ちは分からないけど・・
こんな日もありますよね~~

帰ってから主人に話したらーーー
そらーー、チョコは本気じゃなかったっていーーチョコがもし
本気出したらホタなんて一溜まりもなかろうーーって
言ってました~~(笑)
そうですよね。。身体はあんなに違うのに・・・
一応に対抗してごめんなさい。。
ジャックの男の子は意外に大型犬に向かって行く子多いです。。
ホタのお友達のジャックの男の子も久木野には
行けないとおしゃいます。。

チョコ~~~懲りずにまた遊んでね~~~^^


by ホタルママ (2010-12-16 11:41) 

リーベママ

私がリーベを座って抱っこしてたら、チョコがヤキモチ焼いてリーベにワンワン怒ってるのが嬉しかった~。
リーベとしたら、「なんでチョコがヤキモチ焼くのよ~!」って思っただろうネ。
チョコ、あの日はテンション超高くって、面白かった~♪

by リーベママ (2010-12-16 14:04) 

ジェットシティのコンサルタント

> ホタルママさん

ま、トムとジェリーみたいなもんかと。
なかよくケンカしな♪みたいなもんかと。
Peace!

> リベ子ママさん

うん。
『リベ子ママはおれのおんなだぜ』 って、チョコが言っとった。
Peace!
by ジェットシティのコンサルタント (2010-12-16 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。