SSブログ

きょうの日記 [Uncategorized]

4:30~11:30

デスクワーク。
きょうは出かける用事が多いので、いまのうちに集中、集中。
あー、でも今朝は寒いなー。

13:00~16:30

Y社様を訪問。
Y社様のKさんは元同業他社での勤務経験あり。
なので、てきぱきちゃっちゃかと話がはやくて助かります。

19:00~24:30

Iさんと忘年会。
年明けに予定している法人設立や新規事業の展開などについて楽しく語り合う。
1次会は串揚げのお座敷で超リッチな気分。
2次会はミスドでコーヒー。
ドーナツはひとつにしておこうと思うも、Iさんがまさかのふたつ注文で、
ついついわたしももうひとつ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

リーベママ

昨日、知り合いに「飲み会するなら何食べたい?」
って聞かれて、「串揚げー!」って言ってたところでした。
天麩羅や串揚げって出来てすぐ食べるって事、家じゃなかなか難しいもんね。
それにしても、カワイイ2次会ですねぇ~♪

今度、小梅ちゃんしてね!
by リーベママ (2010-12-17 08:59) 

ジェットシティのコンサルタント

言われてみれば、確かにおとこ二人の2次会にしてはかわいいですね。
小梅顔、了解。
わたしのなかでは小梅はね、人間でいうと鈴木京香さんかな。
おんなっぽーい感じ。
by ジェットシティのコンサルタント (2010-12-17 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。