SSブログ

きょうの日記 [Uncategorized]

きょうは珍しく家族バラバラの一日でした。

1号は友だちとチャリンコでおでかけ。
どこ行ってなにしてんだか。
ま、楽しそうだからいいんだけどね。

2号は100円玉を3つ握りしめて、
『はやく行かないと、いいやつ売り切れちゃうから』 とかなんとか言いながら、
小学校のバザーへ。

じいちゃんがいるので、レレちゃんは自宅待機。
たまった家事やなんかをやっつけるとのこと。
おつかれさんです。

わたしはチョコ係を仰せつかい、チョコとふたりで阿蘇のドッグランへ。
きょうはお天気もよく、常連さんたちも多く集まりました。
ホタル、リーベ、メイ、小梅、もも、羽琉、サリー、メル、キング、ライズ、ブレード、それから、それから・・・。
みんなー、ありがとなー。
元気もらった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

立川談四楼 独演会もう12月か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。