SSブログ

もう12月か [Uncategorized]

さて、今週あたりから年末モード全開ですね。
仕事に、遊びに忙しくなるよー。
どちらさんも、はりきって参りましょう。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ホタルママ

日曜日はおかげで楽しく充実した日々を
過ごせました~~
ガスケツになりそうな所だったのに
充電できましたーー(笑)

これから忙しい年末、身体に気をつけて
頑張って行きましょうね~~

日曜日はまた、充電しに行きますよ~~
by ホタルママ (2010-12-07 09:10) 

はなももママ

おはよーございます♪
何だかせわしなくなりますね!

と言っても
忘年会の予定も無く・・・
大掃除も小掃除に縮小し・・・
おせち料理も、小食と偽り・・・
こんな私でも、気忙しい感じがするのだから
皆さんは本当に忙しいのでしょうね~

怪我・事故に注意してね~♪
by はなももママ (2010-12-07 09:33) 

リーベママ

日曜日はぽっかぽっか天気で気持ちよかったねー。
チョコにも会えて嬉しかった~。あ、パパにも(笑)
キング君達、後から来たんだねー。

忘年会、あと3回ありますー
いつものメンバーとも飲みたいねぇ~。
五郎八にも行きたいナー
by リーベママ (2010-12-07 13:17) 

ジェットシティのコンサルタント

> ホタルママさん

こちらこそ、おかげさまです。
ホタとボールでフェイント遊びしているときは夢中になれて、
頭の中からっぽになって、なんともいい感じなんです。
また日曜日に会えるといいな。
あ、明日はホタの・・・
Peace!

> はなももママさん

『小掃除』ってのはいいですね。
うちも今年は『小掃除』にしよっと。
あ、毎年そうか。
忘年会とか新年会とかやりたいですね。
わたしあんまり飲めませんが、飲み会は大好きです。
Peace!

> リーベママさん

五郎八いきたいね。
ホルモン焼き食べたいね。
でも、あそこいっつも満員なんだよね。
忘年会シーズン、飲みすぎ食べすぎでお腹こわさんようにしてください。
リベ子いつでも預かるよ。
Peace!
by ジェットシティのコンサルタント (2010-12-09 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きょうの日記きょうは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。