SSブログ

ありがとう。さようなら。 [できごと]

VW ゴルフⅢ GLI

初度登録年月 平成9年6月

走行距離 134,165km


長年乗ったクルマを、きょう廃車しました。
1号がカミさんのおなかにできたのと同時に購入し、
いろんなところに家族を乗せていってくれたゴルフ。
わたしが落ち込んだときのドライブにも付き合ってくれたね。

ありがとう。
そして、さようなら。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ホタルママ

長年乗った車とおさらばするのってほんと
寂しいですねーーー(涙)
お疲れ様でした~~って言ってあげたい~~

今度の車もお初にお目にかかりましたけど
カッコイイですねーーー。。

又、長く付き合って下さいね♪
by ホタルママ (2010-12-01 12:55) 

ジェットシティのコンサルタント

ホタママさん、ありがとう。
また新しいクルマで、コーヒーごちそうしてもらいに行きますね。
by ジェットシティのコンサルタント (2010-12-02 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。