SSブログ

きょうの日記 [Uncategorized]

早朝から昼過ぎまで仕事。
予定をばっちり消化できてうれしい。

午後は2号とチョコと久木野のドッグランへ。
すんごく寒いけど、イヌたちはみんな楽しそう。
そんなイヌたちの笑顔を見ていると、こっちまで笑顔になる。

羽琉、ララア、クエス、メイ、アンジェラ。
みんなみんな、ありがとな。

鈴央、きょうは久しぶりにあなたに会えてよかったよ。
ありがとな。
また、遊ぼうな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

moco

めっちゃ更新してる!!!
その調子!!
ん?その鮭ほぐしうまい???
北海道の高いやつはおいしんだけど普通に売ってあるのでなかなかこれといったものがないんだよね。そんなに大量にいただくのならうまそうだな。
by moco (2010-11-29 20:25) 

ジェットシティのコンサルタント

いししし。
こっそり更新中です。

これ、けっこうおいしいですよ。
うちでも、たまに買ってました。

でも、なぜ大量の鮭か?
ここからはわたしの推理です。

この鮭ほぐしは、偏食気味な甥っ子Rの好物であった。
なので在庫を切らしちゃいけない、または安売りセールだった・・・
などの理由で、妹Aは大量に鮭ほぐしを買い込んでいた。
ところが、買い込んだものの、思ったより在庫が減ってかない。
そこで生まれながらのオプティミスト、妹Aは、こう考えた。

あ、そういえばお兄ちゃんの誕生日じゃないか!(一ヶ月以上前だけど)
お兄ちゃん、これ好きって言ってなかったけ?(嫌いじゃありません)
言ってたよね? ね? うん、言ってた言ってた!
なーんだ、じょあちょうどいいじゃん。
プレゼントこれにしよーっと♪

と、まあこんなところじゃなかろうかと。
by ジェットシティのコンサルタント (2010-11-30 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なぜ鮭か?じいちゃんと晩酌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。