SSブログ

なぜ鮭か? [Uncategorized]

2010_1127_01.jpg

2010_1127_02.jpg

妹Aからもらったわたしの40歳の誕生日プレゼント。

なぜ鮭か?
しかも、大量?
しかも、誕生日から一ヶ月以上も遅れて?

謎が謎を呼びますが、そこはほら、サプライズってやつってことにしときましょう。
ありがとうな。

あーあ、きょうは一日中ずーっと仕事だ。
お休みのみなさん、わたしの分まで楽しんでくださいな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はなももママ

しゃけ・・・

産まれた所が一番!って事ですよ~
妹ちゃんは、家を守って居るお兄ちゃんが居てくれるから、安心♪してらっしゃるんですよ~

でも、鮭のように、本当に帰ってきちゃ駄目だけどね(笑)
思いって事で~

良いご兄弟で うらやますい♪
by はなももママ (2010-12-01 15:50) 

ジェットシティのコンサルタント

あのしゃけに、そ・・・そんな深い意味が!!

生まれながらの超オプティミスト、
初対面のひととでも3秒で打ち解けてしまう・・・
そんな妹Aの明るさには救われることも多いですね。

できれば来年のプレゼントにはしゃけ以外のものを
お願いしたいところです。
by ジェットシティのコンサルタント (2010-12-02 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。