SSブログ

おかえりなさい、じいちゃん [できごと]

およそ5ヶ月半の長い入院生活を経て、きょう、じいちゃんが退院しました。
おかえりなさい!

入院前と比べるといろいろハードルもあるけれど、
家族みんながちょっとずつガマンして、協力し合って、ひとつひとつクリアしていこう。
それも、しかめっ面じゃあつまらんねえ。
しっかり楽しんで。
笑って。
な?
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

リーベママ

おじいちゃん、お帰りなさい♪
やっぱりお家が1番いいですよね。チョコちゃん家はみんな優しいしネ!
また遊びに行った時、お会いしましょう~。

昨日久木野に行ったの~?(涙)
ホタ家が行けなかったんで家でゴロゴロしてて、結局夕方に上江津湖1周しちゃいました。
連絡すればよかったなー。
by リーベママ (2010-11-29 09:18) 

moco

blogもおかえり〜
そして『tea time & take a rest』の際にはお呼びくださいな。もちろんwelcome to my homeですからね〜。
by moco (2010-11-29 09:34) 

はなももママ

おじいちゃまも、ご病気も、長いお付き合い
笑顔で過ごしていたらハードルも低くなりそうですね~♪

『経験は必ず身の肥やし』 小生の座右の名ですじゃ~♪
by はなももママ (2010-11-29 13:37) 

ジェットシティのコンサルタント

> リーベママさん

あー、わたしも連絡すればよかったね。
昨日の久木野はわたしと2号のみ参加でした。
3時から5時頃までいたんだけど、超さむかったよ。
あんまり寒かったんで、帰りにお風呂に寄ってきました。

> mocoさん

ただいまー。
お互い頑張り過ぎない程度に頑張りましょう。
笑顔でね。
また、お茶しようね。

> はなももママさん

うん、いい言葉ですね。
元気もらいました。
ありがとう!
最近メッセのあたりを通るとき、なんとなくキョロキョロして
はなももを探しているわたしです。
by ジェットシティのコンサルタント (2010-11-29 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

できれば無いほうがいいなぜ鮭か? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。