SSブログ

できれば無いほうがいい [仕事のこと]

今シーズンは珍しく顧問先の税務調査がほとんどありません。
そのぶん来シーズンまとめてドーンなんてことがないといいんだけど。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ホタルママ

うちの会社も来年は税務調査が入る予定です。。
経理を担当してる私は・・・こわーーーーっです!!

日曜日は娘とホタがお世話になりました♪
チョコに逢えたって喜んでました。。
いろいろと楽しかった事、2号君の事とか聞かせてくれましたよ。。

その時の記事を娘が私のブログにアップしてますよーーー。
by ホタルママ (2010-10-19 13:11) 

みわねー

昨日は15時ごろに阿蘇望の郷に行きました。
ホタルママにお会いして、チョコ君一家が来られていたことを聞きました。
皆様にお会いしたかったです。
どんどん寒くなりましたね。
コーヒーとお茶が美味しいですが、
昨夜は生ビール3杯、ジョッキで飲んでしまいました。
熱燗、お湯割りも美味しいですね。
へへへ(笑)
by みわねー (2010-11-01 10:07) 

はなももママ

コメントありがとうございます
ずーっと読んで逃げていました(笑)

ももちゃんは何故か大きい子に、モテモテです♪
by はなももママ (2010-11-08 10:08) 

ジェットシティのコンサルタント

> ホタママさん、みわねーさん、はなももママさん

コメントありがとう。
えらい放置プレイでごめんね。
きょうは午後くぎのに行きます。
みなさんと会えるといいな。
by ジェットシティのコンサルタント (2010-11-28 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。