SSブログ

3連休の予定 [Uncategorized]

キャンプだとか、ハウステンボスだとかいろいろ言ってましたが、
3連休は大阪のカミさんの実家に行くことに決めました。
大阪のおとうさん、おかあさんと一緒に和歌山あたりの温泉につかって、
おいしいと評判の牡蠣料理専門店で食事の予定です。
楽しみだ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

平ママ

わー牡蠣料理いいなー。今日はお留守番のチョコちゃんと遊んできましたよ。チョコも嬉しそう。COJ家ご好評の柚子胡椒をこの連休に実家より入手してきました。次回のランに持っていきますね。今年の冬も鍋楽しんでください。
by 平ママ (2010-10-11 21:16) 

ジェットシティのコンサルタント

> 平ママさん

留守中、チョコと遊んでくれてありがとうございました!
昨日ランにチョコを連れ帰りに行ったんですが、居心地がよかったのか、
なかなか帰りたがりませんでした。

おおっ、柚子胡椒!
ありがとうございます!
これで今年の冬も楽しくなりそうですね。
最近、もともと辛いものが苦手だったカミさんまでも参戦してきて、
柚子胡椒争奪戦がいっそう激しくなりつつあるCOJ家の食卓です。

こんどの土曜はランに行けるかどうかまだわかりませんので、
当日にでもメールしますね。
平ちゃんと平パパさんによろしくです。
では!
Peace!
by ジェットシティのコンサルタント (2010-10-13 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。