SSブログ

ボーイズとデート [Uncategorized]

午前中は1号、2号、それと昨日からお泊りの甥っ子Sも一緒におでかけ。
甥っ子Sのクリスマス兼誕生日プレゼントを探す。
甥っ子Sの希望はPSPのゲームソフト。

午後は甥っ子Sの弟、甥っ子Rと一緒に映画。
『仮面ライダーの映画はCOJちゃんと一緒に観たい。』、だって。
かばゆいこと言ってくれるんだよなあ。

ああ、楽しい一日だった・・・って、あれ?
えーと、わたし誰の親父だっけ?
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

小梅ママ

楽しそうですね~(*´∇`*)
ゲームソフトは見つかりましたか??
映画はもちろん1号2号ちゃんも一緒だったのでしょう??
お疲れ様でした~~!
チョコ家は男子が多いね~~≧(´▽`)≦アハハハ
この日寒かったけど、小梅のために頑張りましたよ(= ̄∇ ̄=)

by 小梅ママ (2011-12-19 20:54) 

リーベママ

仮面ライダー、見たんだ~!
子供にもワンコにもモテモテですね♪
しんちゃんの見ましたー(涙)
リーベと沢山思い出作ろうと思います。
これからも、チョコ家も一緒にお願いします~☆
by リーベママ (2011-12-20 09:05) 

ジェットシティのコンサルタント

> 小梅ママさん

わー、行ったんだー!
小梅よろこんだでしょうね。
日曜もじゅうぶん寒かったんだけど、日曜に来てたかたが
『土曜はもっと寒かった』っていってました。

ソフトはお目当てのやつが中古で安く手に入ったし、
映画はおもしろかったんですよ。
でも、もう1号と2号は仮面ライダーの映画には付き合ってくれませんね。
誘っても来ない。
来春、小学生になる甥っ子Rがいつまで付き合ってくれるか・・・。

> リーベママさん

昔っから子供と年寄りと動物にはモテるわたしです。
しんちゃんにはやられたでしょ?
そう来ましたかっ、てね。
こちらこそ、今後も末永くよろしくです。

こんど一緒に観る?
けっこうバカにできんよ、仮面ライダー?

by ジェットシティのコンサルタント (2011-12-20 09:32) 

ホタママ


仮面ライダー、家の子がまだ小さい頃は
よく観てましたよ!!
あの頃は「倉田てつを」さんが
仮面ライダー役でした~(知らないでしょ?)

COJさんは子供にもモテるんですね~~!(^^)!

今日もチョコ家の近くまで行きましたが
さすがに再、襲撃はできませんでしたね~~笑
by ホタママ (2011-12-20 17:13) 

ジェットシティのコンサルタント

> ホタママさん

倉田てつをさん・・・。
ふっふっふ、知ってますともよ。
仮面ライダーブラックですね?
たしか、そのあまりの人気ぶりに翌年、ブラックRXとして
続編が放送されましたっけ。

わー、残念!
急襲大歓迎だったのにイ。
あ、でも、その日は19時頃まで誰も家にいなかったかも。
by ジェットシティのコンサルタント (2011-12-22 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪だ寒くて楽しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。