SSブログ

雪だ [Uncategorized]

いつも行ってる久木野のドッグランのライブカメラ見たら、やっぱり。
急に冷えると思ったんだよな。
日曜どうしよ。

なんてね?
なんてね?

行きますとも。
きっちり行きますともよ。

週に一度のお楽しみだもんな、チョコ。
熱いコーヒーでも持って行きますともよ。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ラディママ

え?行くの?
今日は雪でしたね~。親が車に雪をつけて、わが家に来ました!
実家はあそぼーのすぐ近くです。
寒くてあそぼーから遠ざかってるラディ家。日曜はどうしようか迷い中です(^_^;)

ちょっと上昇したんですか?
私は胴体着陸を迫られてるとこですφ(..)
by ラディママ (2011-12-16 18:44) 

小梅ママ

ワンコにとってはそうですよね!!('∇^d) ☆!!
うちは日曜日がいけないので、土曜日に行こうかな!!
by 小梅ママ (2011-12-16 20:44) 

はなももママ

大変何事にもゆるーーい、あたくしが珍しくスケジュールを決めたの!
今度の日曜は・・・大掃除!!

クレヨンしんちゃんのワン子のお話・・・号泣!!
by はなももママ (2011-12-16 23:45) 

ジェットシティのコンサルタント

> ラディママさん

寒さは敵ではない。
本当の敵は寒いと思う自分の心だっ! びしっ!
なんちゃって。

かなり上昇です。
上向きすぎて、ひっくり返って、くるりと一周して、
とうとう下向きにならなきゃいいなと。
なんちゃって。

Peace!
なんちゃって。

> 小梅ママさん

きょう行ったのかな?
ううー、寒かったでしょうに。
シロ・・・あ、いやいや、
わたあ・・・じゃなかった、小梅のためだと思えば
えーんやこーらってなもんですよね?
来週はきっとまた会えるはず。
ね?
Peace!

> はなももママさん

おお!大掃除!
そういえば、そんな習慣がありましたっけねえ。(遠い目)
去年の今ごろは『来年は大掃除は1ヶ月かけてやろう』と言ってたのに、
今年は『来年は1年かけてやろう』とか言ってる始末です。
うちもやろ。
Peace!
by ジェットシティのコンサルタント (2011-12-17 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪かもなボーイズとデート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。