SSブログ

よっ、待ってました!エイリアン! [できごと]

2010_1203.jpg

COJは
スーパーハイテンション になった!
(ドラクエ9いまごろこっそりプレイ中)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

moco

私は矢追純一の支持しますっ!!!
ま、我が家にもほっそ〜〜いエイリアン2体いるけどね
by moco (2010-12-03 21:34) 

はなももママ

我が家では、私がエイリアン・・・・フン!
by はなももママ (2010-12-05 21:05) 

ジェットシティのコンサルタント

> mocoさん

矢追純一さん!
いいですねー。
これは落語のなかでよく言われることなんですけど、
ひとっていうのは真面目であればあるほど、おかしいんですよ。
あのひとはまさにそういう感じですもんね。

そういえば、ここんとこオリとミーに会ってないなあ。
ふたりが寒さに震える姿を見て冬の訪れを感じたい今日この頃です。

> はなももママさん

きっとそれは、はなももママさんのかっこよすぎるサングラスのせいでは?
前にカミさんがこんなことを言っていました。
『なあ、あんた。はなももママさんの眼ぇ見たことあるか?
女優さんみたいでびっくりすんで。こんど見してもらい。』
ですので、はなももママさん。
こんどサングラス外したところを見せてくださいな。

そういえば、ダーリンさんもサングラス姿が多いですよね。
はっ! まさか、夫婦そろってエイリ・・・!
by ジェットシティのコンサルタント (2010-12-06 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きょうは雨立川談四楼 独演会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。