SSブログ

きょうの日記 [Uncategorized]

午後

メガネ屋で子ども達のフレーム曲がり調整、
その後、じいちゃんのお見舞い。

夕方~

近所の友人宅で一緒に夕食。
友人宅にホームステイ中のオーストラリアからの留学生M君も交えて
楽しいお好み焼&焼きそばパーティ。
きょうの焼き方は、『粉もんはまかしときい』と張り切るレレちゃん。
オネストピュアさん、Mさん、ありがとうございました。
またご一緒しましょう。

ああ、いい夜だった。
いい気分でおやすみなさい。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

moco

Thank you for coming!And Lele-chan thank you for cooking!!
とっても楽しかったです〜〜〜それにしても子どもたちの適応能力はすばらしい!みんなそのうち海外に行くんだろうね。よし私もHawaiiにでも行くぞ!あれ?観光???
See you!

by moco (2010-10-06 15:38) 

ジェットシティのコンサルタント

Thank you !
See you !
I love you !
それから、もうすぐ帰国のM君に Say Hello !
Peace !
by ジェットシティのコンサルタント (2010-10-07 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きょうの日記きょうの日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。