SSブログ

きょうの日記 [Uncategorized]

1号は一昨日から中学校の教育キャンプで家にいません。
代わりに甥っ子Sが昨日からうちにお泊りです。

10:00~
ドッグランでチョコのわっほいタイム。
顔見知りの友だちがいなくってちょっと残念。

13:00~
甥っ子Sと2号の希望で量販店を巡り、ベイブレードを物色。
ここんとこ2号はベイブレードにはまっていて、
甥っ子Sは2号のベイ師匠。

15:30~
入院中のじいちゃんをお見舞い。
もう3ヶ月半にもなる今回の入院生活。
少しずつ体力も戻り、この調子でいけば今月中にも退院の見込み。
はよう帰ってこいよ、じいちゃん。

18:00~
甥っ子Sを家までクルマで送る。
幹線道路が超混む。

20:00~
自宅で夕食。
きょうのメニューは焼き餃子と水餃子。
教育キャンプから帰ってきた1号のみやげ話を肴に、ゆったりのんびりビールが進む。

きょうもいい一日でした。
明日もいい日でありますように。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんときょうの日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。