SSブログ

『AVATAR』 3D [映画のこと]

超メジャーな作品があんまり好きではないわたし。
実はこの映画も観るつもりはありませんでした。
が、ドッグラン友だちのTさん夫妻から 『すごかったよ。観たほうがいいよ。』 と勧められ
家族みんなと1号の友だちS君も一緒に観にいくことに。

感想ですか?

参りました。 『すごかった!』 です。
あと、『観たほうがいい!』 ですよ。 できれば3Dで。

この映画、ストーリー云々という次元を飛び越えちゃってますね。
どちらかというと観るというよりも、体験するといったほうが近い感じです。

マイナー作品好きなそこのあなた。
食わず嫌いはもったいないですよ。
悪いこと言わんけん3D映画館さん走んなっせ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。