SSブログ

プチ急性アルコール中毒 [Uncategorized]

もともとまったくといっていいほど飲めないのに、いつのまにか晩酌がかかせないカラダになってしまい
弱いながらも一日の終わりにはキッチリ飲みたいCOJですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

昨日の夜は気分がよくって、いつもより多く飲んでしまいました。
最後に飲んだあきらかに濃すぎるウイスキーのソーダ割。
あれがいけなかった。
飲み終えていったんベッドに入ったところまではよかったんですが、夜中にトイレに起きたときに
『あれ?』と、これはいつもの飲みすぎた感じとはちょっと違うぞと。
頭痛がひどく足はふらふら、息苦しく吐き気もある。
寝ちまえば治るかなと思い、もういちどベッドに入ったんですが、急に暑くなって汗がだらだら。
しばらくすると、こんどは急に寒くなりガタガタ震えがとまりません。
意識が遠のきそうになりつつ、とにかくお茶をがぶ飲みしてベッドの中で唸りながらうずくまっていました。
朝にはいつもの『ちょっと飲みすぎた』感じにまで戻っていて安心しましたが、大変な目にあいました。
ああ恐かった。

あ、いま?
いまはキッチリ普通の二日酔いですとも。
ああー、頭痛てえ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

masaki san

あなたが二日酔いとは、とてもいいことです。今後は飲む度に二日酔うごとくに飲んでみたら   。きっとそれが正常で二日酔いも治るはずです。
努力なされ?
by masaki san (2010-01-29 12:53) 

ジェットシティのコンサルタント

察するに、あなたは実父Mさんですね?
コメントありがとう。
日々是精進なり。
Peace!
by ジェットシティのコンサルタント (2010-02-03 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。