SSブログ

ぐったり満足モード [イヌのこと]

2010_0118_01.jpg
ここんとこドッグランにたくさん行ったし、
誕生日にはおいもケーキ焼いてもらったし、
きょうはシャンプーもしてもらったし。

おつかれ、ぐったり満足モードのチョコ。

朝からずっとかばゆい顔して寝とります。

2010_0118_02.jpg
しっぽ、ダラーン。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

みわねー

こんばんわ!
日曜日はお会いできて嬉しかったです。
ゆっくりお話できず、またチョコ君(ちゃんではなかったですね!)の写真を撮りたかったのですが、撮る余裕がなく、泣く泣く帰りました。
羽琉が他のワンちゃんのおもちゃをかじりまくっていたので・・。


チョコ君のきれいな肉体美、
「ラブラドールてああいう体型が言いとバイ」と、
父と話していたのです。


今度お会いできたら是非写真を撮らせてください♪
by みわねー (2010-01-20 19:49) 

ジェットシティのコンサルタント

コメントありがとう!
こちらこそ、みわねーさんとお会いできてうれしかったです!
うちでは羽琉の筋肉質な肉体美が食卓の話題によくのぼるんですよ。
日曜の夕食時はたいてい『あのイヌはきょうどうだった』とか
『こんなイヌがいてさ』とか、そんなことばっかり話しています。
また久木野でお会いしましょうね。
by ジェットシティのコンサルタント (2010-01-21 09:10) 

らぶちゃんまま

チョコちゃん 気持ちよさそ~に ねんねしてますね♪
わたしもとなりで お昼寝したい~
私と、あおいどんは先週から 山口のほうに滞在してるので うちの わんこが恋しいです。
わんこの方は、結構 平気みたいですけど・・・(笑)帰ったらまたドッグランに顔出しますね~♪
by らぶちゃんまま (2010-01-24 20:59) 

ジェットシティのコンサルタント

あ、そうでしたか。
ご主人によろしくお伝えください。
帰ったら、またお茶でもしましょうね。
Have fun!
by ジェットシティのコンサルタント (2010-01-25 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。