SSブログ

昨日カミさんとこんなことを話した [Uncategorized]

盲導犬を育てるためのボランティアの一環であるパピー・ウォーカー(詳しくはいずれ書きます)。
一生のうちにこれをやりたいという話を二人でし始めたのはずいぶん前のことです。
ですので、この件については合意に達しているわけです。

ところで、少し前からもうひとつわたしがどうしてもやりたいことができました。
それは週末里親というもので(これもいずれ詳しく書きます)、あっ人間のですよ。
イヌじゃなくで人間の週末里親ね。
まだまだこれから勉強しないといけないし、とても大変なことでハードルが高いことも承知しています。
でも、それでも、どうしてもやりたいんです。
で、昨日その話をレレちゃんにしたところ、快く賛成してくれました。
パピー・ウォーカーも週末里親も10年ほど先の話になると思いますが、
これでまたひとつ人生の楽しみが増えました。
賛成してくれてありがとう、レレちゃん。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

絹ママ

こんにちは♪お久しぶりで~す(^^)

パピウォーカー&週末里親 素晴らしいですね 中々出来る事ではないですよ~o(^-^)o
目標があるとこれからの時間もアッという間なんでしょうね…
頑張ってくださ~い↑↑↑

夕焼けメール レレちゃんさん可愛い~(>_<)

こんなやり取りが出来るパートナーがいるっていいですよね~
うらやますぃ~です
(^o^)/
by 絹ママ (2009-10-18 08:51) 

ジェットシティのコンサルタント

絹ママさん、コメントありがとう。
みーもじゅーも元気?
またランでお会いしましょうね。
by ジェットシティのコンサルタント (2009-10-23 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

N.H.O.P. & Sam Jones..きょうの日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。