SSブログ

帰ってきたぜ、 I Love You! [ごあいさつ]

Hello! みんな元気?

毎年決まって忙しい7月と8月。
ブログもずいぶん長い夏休みとなりました。

じいちゃんの退院や要介護認定、デイケア通所開始など、
この間いろんなことがありました。
これまでと違った新しい生活がスタートしたCOJ家です。

これからもブログぼちぼちやっていきますんで。
そこんとこ夜露死苦ですんで。

あ、あとアクセスカウンタいつのまにか10万件突破してました。
読んでくれたみんな、どうもありがとう。

Peace!ですんで。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

らぶちゃんママ

10万件ってすごいですね~おめでとうございます♪
家族でおじいちゃんをお世話!!すばらしいです。学校ではなかなか教えてもらえない事ですもの。そんな親の姿を見て育ったお子さん達がいずれ同じようにお世話してくれることでしょう。
by らぶちゃんママ (2009-09-02 14:33) 

ジェットシティのコンサルタント

女とか男とか、年寄りとか赤ちゃんとか、晴れとか雨とか、
イヌとかネコとか、コーヒーとか紅茶とか・・・
いろんなもんで世界は構成されていて、まったく同じものなんて
何ひとつありやしない。
それはとてもすてきなことで、だからこそ、あなたがあなたでいられるし、
わたしがわたしでいられる。

・・・みたいなことを子どもたちには感じて欲しいと思っています。

謝々!&Peace!
by ジェットシティのコンサルタント (2009-09-03 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

調子狂うNiels-Henning Orsted.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。