SSブログ

Blankey Jet City 『海を探す』 [音楽のこと]



ハートにヒビが入るほどきれいな
海を探しに行く物語
走るクルマの屋根に登って
風になったつもりで始めるのさ

ハートにヒビが入るほどきれいな
海を探しに行く物語
夢を失くした友とふたりで
風にもらった秘密の合言葉で

1997年発表のブランキー・ジェット・シティ初のセルフ・プロデュース アルバム
『LOVE FLASH FEVER』から。
このアルバムのエンディングを飾る一曲。
美しすぎて声も出ん。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

リーベママ

 リーベにお誕生日メッセージ、有難うございました。ビ、ビックリもしましたけど。よくわかりましたねー。時々見てくださいネ。
 チョコ、お耳かわいそう。。ぬらしたらダメなんですか。でもドックラン仲間で海だなんていいですねー。みんな仲良しですもんね。
 あ、先日、弟君にいただいたお花(野に咲く花)、「家でちゃんと飾ってくださいね!」っていわれたんで、ちゃんと飾りましたよー。カワイイヨね~
by リーベママ (2009-05-26 12:51) 

ジェットシティのコンサルタント

リーベママ、心配してくれてありがとう。
ブログのことは前にみあん、じゅあんのとこから聞いてたので
探し当ててみました。

花のことは知りませんでした。
やるな2号。

耳が治ったら、また一緒に遊んでくださいね。
ランのみなさんとはBBQしたり、キャンプしたり、飲みに行ったり
いろいろできるといいなと思ってます。
リーベママも一緒に遊ぼうね。
Peace!
by ジェットシティのコンサルタント (2009-05-28 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

立ち直れん夜更かし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。