SSブログ

おつかれ気味のみなさんへ [音楽のこと]


SION 『がんばれがんばれ』


SIONと福山雅治 『たまには自分を褒めてやろう』

ちょっとつかれたなってときに聴きたくなるSIONの2曲です。
あなたの一言でわたしはどこまでも行ける。
そんな気になってもう20年以上経ちます。
この世界にSIONの歌があってよかった。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

みわねー

SIONさん、初めて知りました!
いい曲ですね♪

お酒欲しい・・。(笑)

まだまだこのスランプからは脱せません。

頑張ります・・。

by みわねー (2010-02-25 17:57) 

ジェットシティのコンサルタント

がんばり過ぎず、なまけ過ぎない。
なんてね。
みわねー、こんど飲もうか?
わたしは超弱いけどカミさんはザルだよ。

あーあ、きょうはお天気いいのに仕事ですたい。



by ジェットシティのコンサルタント (2010-02-27 13:15) 

みわねー

昨日も楽しい時間でした!
お芋のおやつも頂けてありがとうございます♪
羽琉はすっかりチョコ君ファミリーにメロメロです♪( ´θ`)ノ

昨日はマスクもせずに外にいたお陰で、
花粉症の症状が一気に出て昨夜から苦しいです。

だけど晴れたらドッグランに行きたくなりますね(^。^)
日曜日のお昼は阿蘇望の郷が定番になりそうです\(^o^)/

by みわねー (2010-03-01 14:04) 

ジェットシティのコンサルタント

あそこはちょっとしたパワースポットだと思います。
あの場所とあそこに集まるみんなに元気もらいに行きたいんだけど、
今週末まで忙しくしてて、行けるかどうかわかりません。
でも、行きたいな。
徹夜してでも行きたいな。
確定申告が終わってしまえばこっちのもんなんだけどね。
残すところあと2社。
なんとか終わらせねば。
Peace!

あと、レス遅くなってごめん。
あと、よかったらケータイのアドレス教えてくださいな。
by ジェットシティのコンサルタント (2010-03-12 17:12) 

みわねー

お仕事お疲れ様です。
日曜日、我が家もドッグランに行けるか微妙です。

だけど無理しても行きたくなりますよね。

阿蘇の自然とたくさんの出会い。
地元民でも癒されます♪

携帯メール、送りますね(^-^)/



by みわねー (2010-03-14 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。