SSブログ

こっそりブログ再開します [ごあいさつ]

ドーン!と一気にUPしたかったんですが、会うひと会うひと皆さんから
『いいかげん再開しろよ』みたいな、あったかい言葉をかけてもらってまして。
とりあえず、こそっと再開します。
過去の分もけっこう書き溜めてあるので、そっちのほうもボチボチUPしていきます。

というわけで、夜露死苦!
Peace!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

Kei

わはははは、いっちばーん♪
勝った!!(誰に?)

ねえねえ10月になったら飲み会するんじゃなかったっけ?
私も忙しいけど、来年4月以降本気と書いてマジで忙しくなるので、
今年度中に何とかなりませんかねぇ。
by Kei (2008-12-13 10:14) 

ジェットシティのコンサルタント

Keiさん、そういえば私がアメリカにいたころのメールのやり取りって
こんなかんじでしたよ。
返事が返ってくるまで二週間みたいなね。
せっかくコメントくれたのに返事おそくなってごめんなさい。

じゃあ、新年会ってことでどうですか?
いろんなひとに声かけて、パーッと。
年明け段取りますよって。
by ジェットシティのコンサルタント (2008-12-30 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。