SSブログ

『ALICE』 で笑おう [映画のこと]

ラーメンズ 第15回公演 『ALICE』




やっとDVD借りて観ることができました。
いつもどおりのシンプルなステージ、シンプルな衣装に変わりはないのですが
今回はこれまでと比べると小道具がちょっと多めです。
日本語学校シリーズの新作では彼らの真骨頂ともいえる言葉遊びに
レレちゃんとふたりで大笑いさせてもらいました。
それにしても一本目、まだ客席が暖まってないときにあのコントを持ってくるあたりが
なかなか戦略的というかラーメンズっぽいというか。
うーん、これはもう観るしかない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。