SSブログ

レレちゃん ダウン [できごと]

そして、なんとレレちゃんまでもがインフルエンザB型に罹ってしまいました。
レレちゃん、とにかく水分とって寝てくださいな。

さて、これで残されたのはわたしひとりとなってしまいました。
どうなるんだ?COJ家?

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

絹ママ

お久しぶりです 3年も間が空いてるということはblogお引っ越し?されたのかな?
チョコにはMちゃんのblog…この間ランにお泊まり中に会いました♪
今日は久しぶりに久木野に行ったのですが
山田牧場でよく遊んでいた ボルゾイのベルとチンク覚えていますか?
しばらく会わないなと思っていたら二人とも虹の橋を渡ったそうです
生まれたての子馬…出会ったときのチンクもそうでしたが 毛色は違いますがそんなボルゾイのパピーを連れておられました
今年絹は12歳木綿は9歳 まだ大丈夫と思いながらも心の準備はしておかないと と思わなければイケナイ事がとても辛くて怖いです
ベルとチンクの事誰かに伝えたいと思ったら
お二人の顔しか浮かばなくてコメントしてしまいました(>_<)ごめんなさい

by 絹ママ (2015-03-01 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1号もダウンコセクイン DS Plus MSM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。