SSブログ

もう、ゆれない [イヌのこと]

伸るか反るか?

伸るとします。

なにごとも経験です。

とても楽しみです。

くわしくは土曜にUPします。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ホタママ

おはようございます

ここ数日、COJ家を見守ってきました。

そうです。。何事も経験♪

すごく楽しみです(#^.^#)
by ホタママ (2012-03-01 08:14) 

小梅ママ

家族全員で揺れる事ってそうそうない事ですね☆

何だろう~~!?

良い揺れを期待して☆!!

土曜日のアップ楽しみにしています!!
by 小梅ママ (2012-03-01 14:11) 

ジェットシティのコンサルタント

> ホタママさん

おかげさまで家族みんなでしっかり話し合う
いいチャンスができました。
茶色君このこと知ってか知らずか、
いま事務所のソファでヘソ天&大いびきです。

> 小梅ママさん

ああ、言いたい・・・。
いっそ言ってしまいたい。
ドラマチックなこの展開のすべてを。


by ジェットシティのコンサルタント (2012-03-01 14:49) 

らぶまま

お久しぶりです♪
なんだろう?なんだろう?なんだろう?
って、気になって 気になって 気になって 仕方がなかったよ(笑)
土曜日を楽しみに待っていますね♪
by らぶまま (2012-03-01 16:50) 

リーベママ

昨夜は夜中に揺れましたね~。
COJさん家が震源地??なわけないね。もう揺れてないんだもんね(笑)
私も一緒に見守りたかったなー。ちょうどすぐそばに出かけてるというのに…。
幸運をお祈りします☆
by リーベママ (2012-03-02 09:07) 

ラディママ

私、今、バタバタです!
でも気になります!
ジラし上手!
では、失礼!
by ラディママ (2012-03-05 23:28) 

siesta

なんだなんだ?

結果のUPはまだ?

なんだかよくわからないけど
ワクワクしますよー♪
by siesta (2012-03-18 11:15) 

majo

土曜日過ぎたのにUPなし。
待ってるのに。

もしかしたら、多頭飼い?

チョコにおこちゃま?

早くおしえて~~~~~!!
by majo (2012-03-23 11:47) 

siesta

それからどうなりましたぁ?

待ち遠しいです=^_^=
by siesta (2012-04-01 18:47) 

siesta

パピーがいるからいそがしいの?

もしかして前に言ってたでっかいヤツ?

・・・想像がふくらむ・・・


by siesta (2012-04-17 22:36) 

majo

ぱぱさーーーーーん。

雨は大丈夫ですか?
詳しい住所がわからないので、ただただご無事でいることだけお祈りしています。

じいちゃんの容態はどうですか?
by majo (2012-07-14 21:36) 

ジェットシティのコンサルタント

> siestaさん

ほんとうに長い間ほったらかしのブログですみません。
このまえ偶然お会いしたタイ料理屋よかったですよね?
またグリーンカレー食べに行こうっと。

ええっと、パピーがうちに来るのは来年以降になりそうです。
またお知らせしますね。

> majoさん

レス遅くなってごめんなさい。
心配してくれてありがとうございます。
おかげでわたしのまわりのみなさんは大丈夫でした。
ただ、いつも遊びに行っている阿蘇のほうで被害が大きく、
多くのかたがお亡くなりになっています。
自然の恐ろしさを実感すると同時に、
これ以上不幸が続かないよう祈るばかりです。

養父ですが、実は先月97歳で永眠しました。
書きたいことがたくさんあるのですが、
なにから書いていいかわかりません。
まだちょっと混乱しています。
いつか落ち着いたら養父のことも書きたいと思っています。
気にかけてくださって本当にありがとうございます。
by ジェットシティのコンサルタント (2012-07-26 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大きくゆれる2号ダウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。