SSブログ

終業式 [Uncategorized]

なにかとあわただしい2学期もきょうでおしまい。
おつかれさん。
こども達は明日から冬休みです。

親と一緒に行動することがすっかり減った1号と、
なんとかまだときどき一緒に遊んでくれる2号。

たっくさん遊んで、たっくさん勉強してくれい。

I love you!

Peace!

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

はなももママ

先ほど、車のラジオで言ってました。
今夜はタクシーは、1年で一番忙しい夜だそうです。

みんな~楽しいかぁ~い。

ももちゃんに応援コメントありがとう♪
by はなももママ (2011-12-22 17:12) 

小梅ママ

そうでした!今日は終業式☆世のお父様、お母様は大変だ~~(≧m≦)ぷっ!子供のころよく親が「夏休みやら冬休みやらなくなればいいのに」と言ってました~~。でもこれが子供にとってはとてつもなく楽しい期間なんですよね!!

「ベアブック県」、超うけてます≧(´▽`)≦アハハハ!
今度から私もそういわせてもらおう!!

by 小梅ママ (2011-12-22 23:35) 

ホタママ


終業式が終わると親としては大変なんですよね
毎日賑やかで慌しく食べさせる事ばかりに
追われるのですよね。。。母は。。ぷぷ(昔の経験)

でも子供達にとってはいろんなイベントも
ある素敵な冬休み♪
1号君、2号君、ハッピーな冬休みを
満喫して下さいねヽ(^^)(^^)ノ
by ホタママ (2011-12-24 18:47) 

ジェットシティのコンサルタント

> 小梅ママさん
> ホタママさん

コメントありがとう!
昨日もありがとう!
寒かったですね。
カゼひいてないといいんだけど・・・

みなさんには1号、2号、チョコ、COJ家みーんなを受け入れてもらい、
しかも、うんとかわいがってもらって、感謝しています。
ありがたい限りです。

ほんとにありがとう。
Peace!

あ、あとわたしのブログでは、自分からは
特定の地名をあんまり出さないようにしています。
ベアブック県とかね。
その都合です。
そんな厳格なルールってわけじゃありません。
ゆるーい感じのなんとなーくの自分のなかの決め事です。
Peace!

by ジェットシティのコンサルタント (2011-12-26 10:30) 

はなももママ

こんばんは~♪

たしか、今日はチョコどんのお誕生日ではありませんか~♪

お誕生日おめでと♪
今年1年、沢山ウマウマ♪ 沢山ウハウハ♪ 沢山わっしょい♪
できますよ~に☆
by はなももママ (2012-01-13 17:49) 

ジェットシティのコンサルタント

> はなももママさん

わー、うれしい!
誕生日おぼえててくれてありがとう。
当日のお祝いのようすはいずれUPします。
ほんとにうれしい!
ありがとう!
また一緒にウハウハしましょうね。
Peace!
by ジェットシティのコンサルタント (2012-01-16 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やべゆれる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。