SSブログ

『十三年後のクレヨンしんちゃん』 [イヌのこと]



ハンカチ3枚ご用意のうえどうぞ。
きょうはいつもより長めに散歩にいこうな、チョコ。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ラディママ

え…やばいでしょ…涙が出ちゃうじゃないですか~(>_<)
でも、良いお話し。
とっても…。私もラディ&ジルを抱きしめますね♪
by ラディママ (2011-12-14 16:47) 

小梅ママ

あ・・・ヤバい・・・(。>0<。)
最初しんちゃんかその家族のお話かとおもいきや・・・。
それはとてつもなくヤバい・・・。(TT▽TT)ダァー 。
小梅と重ねてしまう~~。
でも久しぶりに号泣してすっきりしましたよ。
ワンコとの毎日を大切にしよう・・・。
by 小梅ママ (2011-12-14 21:39) 

ホタママ


えーーーん・・・泣

涙もろい中年おばちゃんはもう号泣です(。 ̄_ ̄。)ノ。。
とても切ないけど。。。
ワンコとの毎日、その時その時を日々・・
大切にしていかなくてはと
改めて思わされますね。。涙


by ホタママ (2011-12-15 20:35) 

ジェットシティのコンサルタント

> ラディママさん、小梅ママさん、ホタママさん

コメントありがとう。
ね?これだめでしょ?
反則だよね。
この日の午後の散歩、1時間45分のロングバージョンでした。
Peace!
by ジェットシティのコンサルタント (2011-12-16 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

just like starting o..雪かもな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。