SSブログ

just like starting over again [ごあいさつ]

Long time no see you .
みんな元気?
お久しぶりのCOJです。

majoさんのくれたコメントへのレスにも書いたんだけど、
春からこっち低空飛行が続いていました。
超低空飛行じゃなくって、適正な高度をキープできない不安定な感じ。
仕事も遊びもちゃんと充実してるんだけど、なんかこう、いまひとつ乗り切れん感じ。
で、そんなときは楽しいことも書けんし、どうせ無理して書いてもそれはウソになるしで
このブログも放ったらかしでした。

ところが一週間ほど前から気持ちが楽になってきました。
どうしてなのか理由もきっかけもわかりません。
それに高度を上げてきたといっても本当にちょっとずつで、まだ本調子じゃないんですが、
それでも、ここ一週間ほどの気持ちの変化が自分でとてもうれしいんです。

秋も深まり、これからいよいよ美しい冬がやってきます。
たくさん仕事して、たくさん遊んで、たくさん眠る。
たくさん笑って、たくさん泣いて、たくさんコーヒーとビールを飲む。
そんな毎日を、春と夏よりも少しだけていねいに、送っていきたいと考えるきょうこの頃です。

わたしの大切なみんなとわたしの心に希望と平和の光が降りそそぎますように。
あれ?なんか宗教じみた言い回しになっちゃいましたね。
とにかく、きょうのわたしはそんな気持ちです。

みんなありがとう。
Peace!!!!!!!

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 9

ホタママ


わっ!!
久々の更新ですね。。

そうだったんですね~~低空飛行だったですか。。。
私も同じです。。私の場合、まだ低空飛行みたいですが。。。

でもそうですね。。
沢山お仕事して沢山遊んで沢山寝る・・・。。
笑って泣いてコーヒー&ビールも沢山飲みましょう!(^^)!
そんな日々の暮らしでまた元気を貰えるんですね♪

今度、楽しい計画しますよ~~^^
これからの秋冬の季節、ワン共々一緒に楽しみましょう(#^.^#)
by ホタママ (2011-10-22 10:39) 

ジェットシティのコンサルタント

ホタママさん、ありがとう。
楽しいことたくさんやりたいですね。

きょうはホタは久木野かな?
わたし、この週末は仕事で、きょう行けるかどうか微妙なところです。
が、足元でチョコが『連れてけ』ビームを出しっぱなしております。
この攻撃にいつまで耐えられるか自分でもわかりません。
もしも行けなかったときは、みなさんによろしくお伝えください。

Peace!
by ジェットシティのコンサルタント (2011-10-23 11:39) 

はなももママ

低空飛行は上昇する為にあるのですぅ~☆
昇りっぱなしだと、大気圏で燃えてしまうのですぅ~☆

病気じゃないんでしょう?

私の乗り切り極意を伝授!
「生きてて良かった」と、車の中で声に出す。
いかが? 一度やってみそ~♪
by はなももママ (2011-10-24 14:01) 

ジェットシティのコンサルタント

はなももママさん、ありがとう。
あとでクルマに乗るときにやってみます。
Peace!

by ジェットシティのコンサルタント (2011-10-25 08:56) 

リーベママ

私は目的地が見つからず、低空をさまよってます…。
ステキな王子様が連れ去ってくれればいいのですが。
ハハ、左門豊作系の♪
それまでは現状で、精一杯楽しみたいと思います。
ビール飲みに行こうよ~!
ホルモンも食べに行こうよ~!


by リーベママ (2011-10-26 08:42) 

majo

乗り遅れちゃった。

何度も開いてはまだ更新していないんだと思ってまた閉じる。
そんな繰り返しでした。

お帰りなさいパパさん。
またチョコの写真いっぱい乗せてください。
ロックは相変わらずです。
by majo (2011-10-26 23:47) 

MK

お疲れ様です。ララァ&クェスの母です。
近頃すっかりご無沙汰ですね。(>0<)
我が家の3人娘がチアダンスを始めてから週末の予定が入りまくりの日々です。

そんなんで我が家もブログを始めたのですが、夏休み明けから完全ストップ状態です。
気分が乗らないこと多々ありますよね。

チョコちゃんの「連れてけビーム」想像できます。(^v^)
我が家の2ワンも1日中「連れてけビーム全開」で参ります。
またお会いしましょうね。(^v^)v
by MK (2011-10-27 09:43) 

みわねー

せっかくの週末も雨でしたね。
我が家のハルも、土日の雨は不服そうです。
私もハルもみんなに会えないのは相当なストレスです。
しかも私は来月半ばまで無休!(´Д` )
土日も出張で、踏ん張りどころの山が幾つもあります。
でもきつい時、泣きたい時は、泣きながら、
東北の人達を想うと、今の自分はまだまだばい!と思うのです。やまない雨はない。
だけど、平日に晴天になるとイラっとする心狭きみわねーなのでした(笑)
ところで、オレンジの骨型?のオモチャはチョコのかな?
私が預かってます( ´ ▽ ` )ノ
by みわねー (2011-10-31 00:09) 

ジェットシティのコンサルタント

> リーベママさん

いいねー、ホルモン。
いこいこ。

> majoさん

ちょっと高度上げてきたかと思ったら、こんどは張り切りすぎて、
仕事が忙しすぎて時間がないというこのジレンマ。
写真撮ってるんだけどなー。

> MKさん

コメントありがとう。
しばらくお会いしていませんね。
へえー、ガールズ達はチアダンスですか。
さぞ楽しくてにぎやかでしょうね。
また近々お会いできるかな?
ご主人にもよろしくお伝えください。

> みわねーさん

この週末はわたしもずっと仕事でした。
しかも天気があんなんだし。
そりゃあチョコもわたしも気分がズーンと重くなるってもんです。
みわねーも仕事忙しそうですね。
たしかに休みがないのはきつい。
でお、やまない雨はない・・・うん、うん。そうだね。
そう思ってわたしもがんばります。
あ、オレンジ色のおもちゃはチョコのです。
2~3週間前、帰り際、ジルたちがあまりにも楽しそうに遊んどったもんで、
ついつい放置して帰っちゃいました。
だれか預かってくれるだろうと(笑)。
みわねーがその誰かでしたか。
よかったらしばらく羽琉に遊んでもらってください。
水に浮きますよ、あれ。
噛んでも平気だし。
こんど会えるときを楽しみにしています。
それまでお互いがんばろうね!


みーんなまとめて、I love you!
あーんど、Peace!

by ジェットシティのコンサルタント (2011-10-31 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。