SSブログ

きょうの日記 [Uncategorized]

友だちと約束のある1号を残して、代わりに甥っ子Sを連れて、みんなで久木野へ。
大自然のなかで二時間半のわっほいタイム。
ここに集まるメンバーは、イヌもひとも、みんないいひとばっかりだ。
遊んどるうちに、みーんなすてきな笑顔になる。

それにしてもきょうの昼間は暑かった。
ヒートテックも靴下重ね履きも要らんかった。
南阿蘇の12月でこの気温ってどうなん?
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

はなももママ

昨日は暑かったですね~♪
年内もう1回行けるかな~
年末年始のお休みは? と尋ねましたところ
お休みナッシングだそうです

思わず ありがとうございます と 答えてしまいました(笑)
by はなももママ (2010-12-20 16:44) 

ジェットシティのコンサルタント

Oh,No!
それってダーリンさんのみでしょうか?
それとも、ひょっとしてはなももママさんも?
どっちにしても、どつかれさんです。

しとしとしとしと。
きょうは朝からなんとも鬱陶しいですね。
雨上がんねえかな。

Peace!
by ジェットシティのコンサルタント (2010-12-21 08:49) 

みわねー

羽琉にボールのプレゼント、ありがとうございました。
いつも可愛がってくれてありがたく思います!
毎日、いただいたボールをペーペーと音を鳴らしながら散歩しています。
日曜日は二日酔いで一日中寝ていました・・。
その後、風邪を引いて仕事を休んだりふがいないみわねーです。

今年もあとわずか。
忘年会か新年会ができるといいですね(^^)/
by みわねー (2010-12-22 15:25) 

ジェットシティのコンサルタント

ハロー、みわねー!
二日酔いに続いてカゼとは大変でしたね。
ボールは遅ればせながらのBDプレゼントってことで。
今回はおんなのこ仕様の赤にしてみました。
羽琉ってばほんとにかーわいーんだよなー。
わたしゃもうメロメロですたい。

いいねー新年会。
やりたいねー。

Peace!
by ジェットシティのコンサルタント (2010-12-22 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甥っ子S お泊り寒い冬がいい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。