SSブログ

きょうも [Uncategorized]

きょうも一日があっというまに過ぎた。

っつうかバンダイさん、オーズのベルトもっと速く、もっとたくさん生産&出荷してください。
このままじゃ、全国の子ども達がクリスマスに変身できないじゃないか。

あとカプコンさん、モンハンポータブル3rdいつまで売り切らしとくんですか。
このままじゃ、全国の子ども達がクリスマスに狩れないじゃないか。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

はなももママ

おう! 何のこっちゃさーっぱり分からんが~
多分きっとゲームなんだろう~(笑)

私がまーーだ若くて、可愛かった頃 (勘違い)

子供っちから
子 ママ~うちのサンタさんはよそと違うと?
私 何で?
子 サンタさんて外人でしょう?
私 そうよ~フィンランドあたりの人 (自信満々)
子 だったらやっぱり家のサンタさんは違うたい・・・
私 どうして?
子 だって鶴屋の紙だけん!
私 ・・・・サンタさんは外国人だけど、プレゼントは日本語じゃないと読めな   いでしょう~説明書が~ (苦しい言い訳)
子 本当???

うかつだった・・・
一生懸命考えるのよ私!
でもね~どーーぢてか詰めが甘いのよね~(涙)

現役パパ・ママ頑張れ~☆
by はなももママ (2010-12-09 23:47) 

ジェットシティのコンサルタント

応援ありがとうございます!
2号は純粋にサンタさんを信じていますが、1号は
『はいはい、まだ信じているフリしときますよー』ってな感じです。
わたしは子ども達から『サンタはパパなのか?』と訊ねられたら、
こう言おうと昔から決めています。

パパはサンタさんじゃない。
そして、プレゼントを準備してるのはママとパパだ、と。

子どもにウソをつかない・・・これが、わたしのポリシーです。
ちなみにわたし、もちろん今でもサンタさんを信じています。
Peace!
by ジェットシティのコンサルタント (2010-12-10 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きょうは実母Nさんとランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。