SSブログ

キャンプに行きたい [Uncategorized]

そういえば、ずいぶんご無沙汰のファミリーキャンプ。
いまごろはいいよなあ。
暑くないし、虫もいないし、食べものはおいしいし、星空はきれいだし。
10月の3連休あたり、行きてえなあ。
休み取れるかなあ。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

moco

おかえり〜〜〜えらく長い旅でしたね(笑)
もう4日連続じゃないですか!!!この調子!
私も4ヶ月連続更新中です。もうさすがにやめられない・・・
キャンプはお付き合い出来ないけどまた遊びましょうね♪
by moco (2010-09-30 23:03) 

かずっち

あ~♪ブログ更新されたんですね♪
熊本もやっとこさ、涼しくなりましたね~
キャンプいいですね
我が家も、子供が小さい頃は、
あちこちワンコ連れて九州内を
オート・キャンプしていましたが・・
子供が大きくなったいまでは、さっぱりです^^;
楽しいですよね^^

チョコくん、みなさんもお元気そうでなによりです♪
また遊びにきます。


by かずっち (2010-10-02 17:31) 

ジェットシティのコンサルタント

> mocoさん

ただいまー。
アーンド、昨日はどうもー。
そう言わず行きましょうよーん、キャンプ。
泊りがハードル高かったら、デイキャンプとか?
またよろしくです。
Peace!

> かずっちさん

かずっちさんのブログにときどき出てくる場所は、
あれはアスペクタかしら?
あそ望の郷くぎのにはよく行くんですが、
これまでアスペクタには足が向いていませんでした。
こんど行ってみようっと。
コメントありがとです!
Peace!
by ジェットシティのコンサルタント (2010-10-04 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

書類!書類!書類!なんと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。