SSブログ

どんな夢だったのか [Uncategorized]

夜中に自分の出した大声で目を覚ましたわたし。
こう叫んでいた。

『ヴィクトーリアァァーーー!!』

どんな夢を見てたのかどうしても思いだせんのですが
はて、いったいどちらのヴィクトリアさんだったのか。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

リーベママ

おはようございます。
ヴィクトーリアァァーですか。。
それはきっと、見たい映画の中に
「ヴィクトリア女王世紀の愛」を入れてなかったからじゃないですか?
チョコパパさん、前世はアルバート公だったりして♪
2月27日~Dennkikannでありますよー。

私も見たい映画、目白押しですっ。
by リーベママ (2010-01-22 08:53) 

ジェットシティのコンサルタント

コメントありがとう。
前世はアルバート公のCOJです。
うー、今朝も寒いね。
そうなんです。
観たい映画いっぱいあり過ぎなんですよ。
というわけで、これから『カールじいさん』3Dで観てきます。
午後はいつものあそこへ行くつもりです。
きょうもみんなと逢えるかな?
逢えるといいな。
ううー、向こうも寒そうだ。
by ジェットシティのコンサルタント (2010-01-24 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。