SSブログ

1号、おこづかい制スタート [できごと]

本人の希望もあり、きょうから1号はおこづかい制です。
本人、レレちゃんと約一時間いろいろ話し合い、次のように決めました。

2010_0106_01.jpg

2010_0106_02.jpg

まずはサイフを買わなきゃだな。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

KIDS母

あの~、【耳毛ぬき】ってなんですか…?
by KIDS母 (2010-01-21 09:35) 

ジェットシティのコンサルタント

あ、やっぱり気づいちゃいました?
実は最近、わたしの左耳の入口のとこに、ちょっと濃い目の毛が一本だけ
抜いても抜いても生えてきやがるんですよ。
自分では見えにくい場所だし、かといってそのまま生えっぱなっていうのも
アレですしね。
というわけで、1号にチェックしてもらうことにしたんです。
うちでは 『ただいまー。パパー、耳見せて。』 、『おう、よろしくー。』 と
いうようなやりとりがしょっちゅう行われています。
by ジェットシティのコンサルタント (2010-01-21 10:01) 

KIDS母

そうかぁ~、貴重な1本だから、マッサージ10分に値するほど高価な歩合なのね。
by KIDS母 (2010-01-23 17:00) 

ジェットシティのコンサルタント

うん。
だって恥ずかしいじゃないですか。
ボーボーだったらまだしも、かわいく一本って。
あ、別にかわいかねえか。
ここ読んだみなさん、こんど会ったとき、わたしの左耳の入り口を
チラチラ見るのはやめてちょうだいね。
by ジェットシティのコンサルタント (2010-01-24 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。