SSブログ

おはようさん [Uncategorized]

おはようさん。
冷えたけど、いい朝だね。

1号は新型インフルエンザによる出席停止が解け、きょうから学校へ戻ります。
2号はすっかり元気で、登校は木曜からの予定。
じいちゃんの肌荒れ(痛いしかゆいし、出血あり)は治りつつあります。
レレちゃんは新型インフルエンザには罹らなかったようです。
わたしはしばらくサボっていた歯の治療を再開しました。
きょう左下奥歯を抜歯してきます。
いやだなあ歯医者。
こええなあ歯医者。

ともあれ、どちらさんもよい一日を。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

moco

復活おめでとさんです。
ぜひぜひモツ忘年会しましょうね。
うちのパパが(も!!)皆さんに逢いたがってま~す。
by moco (2009-12-08 12:59) 

ジェットシティのコンサルタント

ありがとう!忘年会ぜひ!
とりあえず、これから歯を抜いてきます。
こえええええーよおおおおおー。
by ジェットシティのコンサルタント (2009-12-08 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。