SSブログ

もういちどお知らせです [イヌのこと]

きょうから始まります。
入場無料です。

わたしは折り紙つきの泣き虫で弱虫だもんで
ついつい目をそらしたくなるんですが
勇気を持って現実を見てこようと思ってます。

  http://coj-loves-you.blog.so-net.ne.jp/2009-03-06

ねえ、みんな。
命ってなんだろうね?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

絹ママ

今晩は♪JRTのじゅあん&みあんママです!
私も怖いけど見に行きますよ~
浅井健一さんって…
ブランキージェットシティの浅井さんですか?
だとしたら 超マニアックですね~♪

by 絹ママ (2009-03-31 23:24) 

ジェットシティのコンサルタント

じゅあん&みあんママさん、コメントどうもありがとう。
分館でばったり会ったりしてね。

浅井健一は、そうです。
BJCの、Sherbetの、Sherbetsの、Ajicoの、Judeの
あのベンジーです。
このひとの音楽には大きな大きな愛があって、
だからこそ、歌詞でメチャクチャなこと言っても
曲が激しくても、ちゃんとハートに響いてくるんだと思います。
by ジェットシティのコンサルタント (2009-04-01 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。