SSブログ

花見ドライブ [おでかけ]

寒いし風もあるけど、快晴。
じいちゃんを乗せて花見ドライブをしてきました。
自衛隊どおりなどいくつかの桜スポットをのんびりクルマで回って
ここ1日~2日がそのピークであろう、淡いピンクの美しさを楽しんできました。
また来年も桜を見ような、じいちゃん。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ラブちゃんまま

こんにちは♪っていうか今日もドッグランで、いっぱい遊んでくれて有り難うね!!平チャンままの手作りスイーツ美味しかったね♪そうそう自衛隊通りの桜、とってもきれいでしたよね。自衛隊通りの桜は熊本に来て感動したスポットの一つです。私もラブとお散歩したよ~♪ラブと桜の写真いっぱい撮って来ました。
by ラブちゃんまま (2009-04-11 18:19) 

ジェットシティのコンサルタント

ラブちゃんままさん、コメントありがとね。
来年は一緒にお花見散歩にいきたいですね。
もちろんベイビーも一緒にね。
そんときはラブちゃんままは鳥天担当よろしく。
デザート担当は平ちゃんママかな。
栗のパイもガトーショコラもおいしかったもんね。
あ、わたしの担当?
それはもちろん食べることです!

by ジェットシティのコンサルタント (2009-04-13 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。