SSブログ

散歩ですけい? [イヌのこと]

2009_0224.jpg
連日の春の雨。
ちょっとあがった今のうちに散歩に行こうか。

・・・と言われるんじゃないかと期待に鼻の穴をふくらますチョコ。
仰角でどうぞ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

平蔵

チョコちゃん、お散歩できた?
僕も夕方まで天気がもってくれたから無事お散歩終了。
今週は雨マークばかり・・・土曜の天気が心配だなー。
先週は意地悪してゴメンね。またいっぱい遊んでね。

病院で注射してもらったらおしりよくなったよ(*^^)v
少し痛かったけどグッと我慢。。。
by 平蔵 (2009-02-24 20:31) 

ジェットシティのコンサルタント

わーい、平ちゃんコメントありがとう。
おさんぽはママさんと行けたよ。
そんでおさんぽのあとはパパさんの事務所のソファで
夕方までばっちりお昼寝したよ。
平ちゃんのおしり心配だったんだけど、治ってよかったね。
これでまたいっしょに遊べるね。
土ようび晴れますように!

チョコより
by ジェットシティのコンサルタント (2009-02-25 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柳家喬太郎 独演会2号の賞状×2枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。