SSブログ

ハッピー・バースデイ、Good boy! [イヌのこと]

きょう3歳の誕生日を迎えたチョコ。
レレちゃん手作り、お芋とリンゴとバナナのケーキでお祝いしました。

おめでとう、チョコ。
楽しい毎日をありがとう。
いっぱい遊んで、楽しい一年にしような。




2009_0113_1.jpg
毎週遊んでもらっているダルメシアンのクーチョラ姉さんからプレゼントをいただきました。
クーちゃん、オーナーのTさん、ありがとうございました。
本当にうれしかった!


2009_0113_2.jpg
みなさんごきげんよう。
わたしダルメシアンで女優のクーチョラです。
茶色くんってからかうとすぐ本気にしちゃって、かわいいのよねえ。
あ、写真撮影は事務所をとおしてくださる?




2009_0113_3.jpg
奥でフェンス越しにボールを狙っているのが
仲よしの超ハイパー・ガール、フラッティのチェリー。
チェリーもきょうが1歳の誕生日。
おめでとう、チェリー!




2009_0113_4.jpg
おまけの一枚。
激しく遊ぶ般若顔のクーちゃんと降参顔のチェリー。
ビビってうしろジャンプするチョコ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

阿蘇で雪あそびよく寝るじいちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。