SSブログ

きょうの日記 [Uncategorized]

午前中、雪のなかを子供たちとチョコとゆっくり散歩。
さすがの寒さに外を歩いている人は少なく、散歩コースは貸切状態。
気分よし。

帰宅後、午後からの来客に備えてチョコをシャンプー。
ドライヤーもブラッシングもばっちり。
気分よし。

昨晩、最後まで紅白を観たじいちゃんが昼前に起床。
今年の抱負など語り合いつつ、みんなでお屠蘇とお雑煮。

午後は総勢17名での大宴会。
大晦日にいとこに子供が生まれるというGoodニュースもあり、一同おおいに盛り上る。
なお、本格的な反抗期に突入したっぽい1号は今晩からプロフィット・キャッスル・タウンの
祖父母んとこ(わたしの実家ね)にお泊り保育。
かわりに妹んとこの長男Sがうちにお泊り保育。
親子どちらにとってもよいガス抜きとなればいいんだけど。




えー、さてさて。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく。
どちらさんにもよい年でありますように。
みんながたくさん笑える年でありますように。

Peace!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。